高校生の男子です。 自分はとっても太っています・・・。 背が高くな

高校生の男子です。 自分はとっても太っています・・・。 背が高くなくて154㎝。でも体重は100㎏以上なんです。 ウエストなのか分かりませんが、おへそのところで測ったら146㎝ありました。 数字からでも察するかもしれませんけど、とてもお腹が出ており 恥ずかしいです。 お腹がきつくて、ぶよんとしたお腹が服からはみ出してしまいます。 ショッピングモールで買い物してて、トイレに行くと お腹がぼよんと服から出てて、恥ずかしく思います。 もう慣れちゃって、お腹が出てても気づかないことがあるんです。 痩せたいんですが、まずお腹が目立たない服はあるのかなと思いました。 お腹が目立たない服というのはあるのでしょうか? さすがに、こんなデブでも、お腹が出ているのが見えているのは 恥ずかしいです・・・

見られていそうで(;一_一)

あなたが気にするほど、周りは気にしてませんよ。 服では隠しきれないボリューミーな体だぞ!

写真のビスケットはどこのスーパーで買えますか?アマゾンで探したけど、見つかられなかった。

ダイジェスティブ シリーズ LAWSONの袋菓子にあったと思いますが…コンビニの菓子のシリーズのやつです。

アマゾンで買い物がしたいのですがこの画像の場合アマゾ

アマゾンで買い物がしたいのですがこの画像の場合アマゾンのギフトコードを入力すれば買えるのでしょうか?

ギフト券をアカウントに入れれば買えます 注文に必要な額以上でないとだめです

自転車をアマゾンで買った場合、サイクルベースあさひなどに行けば点検や防犯登録はしてもらえますか?

そりゃ、そうさ。 あさひでチャリ売ってんのにAmazonで安く買って登録と点検だけうちでするってズルいと思われるのは仕方ないだろ。うちで買わないんだったら保険に加入しろよ!用品でいいから買えよ!って思うのも仕方ないでしょうね。そう思いませんか。

ヤフオクで物が売れたので、ヤフーマネーにチャージして

ヤフオクで物が売れたので、ヤフーマネーにチャージして ヤフーショッピングで使おうと思ったのですが、 これって、カードとヤフーマネーで併用できないんですか? 全額ヤフーマネーとかだと不便でしょうがないのですが・・・

※預金払いに、なってしまいます。口座登録が、必要です。

PS4の冷却ファンについて ノート用の横置きを考えています アマゾンで2000円くらいなんですが効果ありますでしょうか? 結構本体はあついですw

どれを買っても、意味がないです。PS4を縦置きにしようが、横置きにしようが、PS4本体が空気を取り込む部分にあたらないからです。

女性にご回答よろしくお願いします。近々、友達の20代後半の女性と

女性にご回答よろしくお願いします。近々、友達の20代後半の女性とショッピングしながら遊ぶのですが、女性と遊ぶことになれていません。 男性にされて嬉しかったこと、良かった気遣いなどどんなことでもアドバイスください。

あくまでも私の場合ですが、話す事は好きでも、話題作りが苦手なので、くだらない事でも色々と話してくれるのは嬉しいです。 ショッピングなら、見たいお店に付き合ってくれるのも嬉しいですが、ずっと付き合ってもらうだけもつまらないので、自分(質問者様)の行きたい見たいお店なども言って頂けると嬉しいなと感じます。 買う物に悩んでいるときは、どっちも似合うよとか、いいね、可愛いねだけじゃなく、好みでなければ自分は好みじゃないとか、こっちのが良いんじゃないとか、ハッキリ言ってくれると嬉しいですね。 楽しんできてください(^q^)

自動車用HIDを今年の3月にヤフオクのショップから買いました。 5月に一回点灯不良になり、両方バーナー交換しました。(片方は点灯しましたがショップからの指示で返送しました) 8月にまた、点灯不良になり今回は片方交換しました。 そしたら、10月に8月に交換した方が点灯不良になりました。 問題はここからです。 10月の点灯不良を送って帰ってきたバーナーを取り付け、高速走ったら両方とも点灯不良起こしました。 クレームで両方とも返品してから2週間以上経ちますが未だに新しいバーナーは来ません。 それまでは、週末挟んでも一週間以内には返送されてました。 ショップにメールや電話しても無視。 苦肉の策で、出品者への質問(今も出品してます)機能で連絡しても、質問削除されます。 もう、諦めて他

のショップからHIDキット買った方が良いですかね?

残念ながら 相当しょうもないメーカーを購入したのでしょう。 格安商品には 必ず リスクがついてきます。 まず怪しいのが 電話対応しません こんなとこでの 購入は 絶対に避けるべきです。 住所に見覚えがあるので 思い出してみると そこに店舗はなく少々考え物です。 電話をし続けるか 現地に乗り込むしかないです。 私のよく行くラーメン屋の近所なので 面白そうだから どんなもんか見てきましょうか? 次の日曜日に いく予定ですので 時間があれば 調査してきます。 月曜日から 長期出張のため あまり 期待は しないでください。 話がそれた 私もHID(サンヨーテクニカ)で ひどい目にあいました。 何度かのやり取りで 落ち着いたのですが 安物はやはり安物です。 少々高いですが カー用品店に 置いているような商品を購入す

る方が 後々 のことを考えると 正解です。

2016年6月1日にDC CARDの利用代金明細書が届きました。5月2

2016年6月1日にDC CARDの利用代金明細書が届きました。5月24日作成。16年4月30日にV1という利用者がヤフージャパンで、42、711円の何かを購入したらしいのですが、私には身に覚えがなく 、メールにも購入申し込みや、確認の通知が見当たらず困っています。私が何を買ったのかを忘れているのか、あるいわ誰かに悪用されているのか知りたいので、その明細を教えてもらいたいのです。それともこちらで調べる方法があれば教えてください。 ショッピングサイトの購入履歴などを見てみたのですがわかりません。

※ショッピングサイトの購入履歴に、ないのなら。DC CARDに、問い合わせると、もう少し細かい情報が、得られると思います。お早目にm(__)m。

先日COD:IW+MWリマスターをAmazonで買いました。 率直に言うと、 ACTIVISIONで入力するコードを入力しようと思い、 ACTIVISIONのサイトでPSIDとパスワードを入力して、ACTIVISIONのアカウントを作ったのですが、その際、違うPSアカウントのIDとパスワードを入力してしまい、違うアカウントが認識されてしまいました 本来認識させたかったPSアカウントを認識させる方法はありますか?

コードをまだ入力してないなら可能性はあると思いますよ。 例えばPcからアカウントつくるとか ログアウトってボタンあれば 押してまたつくるとか

アマゾンで三代目JSBの岩田さんの写真集を予約しま

アマゾンで三代目JSBの岩田さんの写真集を予約しました。 コンビニ支払い選択にしたのですが、まだ支払い番号のメールが届いていません。 発売日の11日以降に支払いメールが来るのでしょうか?? 予約購入したことがないので教えていただけたらうれしいです!

予約の場合は発売日の前日に支払いメール来ます。

結婚式のゲストの宿泊費と交通費について。 26歳、女です。もうすぐ私たちの結婚式があります。 準備は順調にいっている時、遠方の友人からメールで 「結婚式終わって二次会までの時間ってどのくらい時間ある?その間にホテルにチェックインしたいから」ときました。 その子の実家は式場の近くです。 実家に泊まるのかと思っていました。 (ここで聞かなかった私も悪いですよね・・・) 実家に泊まらないの?と聞いたら、 「今祖母が住んでるから…前の日は実家に泊まるんだけど、そのままバイバイしたいから」やら「色々ある…」とのこと。 まとめると、 ●呼ぶつもりはなかったけど、本人がどうしても行きたいと言い招待した。 ●遠方の人なので、新幹線の片道1万5千円を交通費として用意していた。 ●実家が式場の近�

��なので、実家に泊まると思っていた。 ●家の都合でホテルに泊まると言い予約をもうしていた。 ●ホテル代はいらないとは言わなかった。苦笑 なぜかイライラします。^^; 来てくれるのは大変嬉しいのですが、ぎりぎりになってそう勝手に決めて。 ここで車代と一緒に2万包むべきなのでしょうか? ホテルは調べたら6000円くらいだったと思います。 友達に相談したら、勝手に向こうが決めた事だから別にいいんじゃない?と言います…が、やはら、出すべきなのでしょうか? んーやっぱ出すべきなのか・・・ よろしくお願いします。

ださなくていいと思います。 友人の場合、今時余程律儀な方くらいしか、交通費も宿泊費もなんて出さないと思います。 宿泊費は負担するから交通費は自費で、宿泊費は負担できませんが、交通費は一部負担します。のどちらかが多いと思います。 交通費半分だけでも十分だと思いますよ。

今日、サークルKで楽天市場のアプリの楽天ポイントバーコードをス

今日、サークルK楽天市場のアプリの楽天ポイントバーコードをスキャンしてもらったはずなのに、反映されてませんでした。買ったのは200円以上だったので、2ポイントがつくはずですよね? こ れはどういうことなんでしょうか?

サークルK利用でのポイントは、購入後、通常3日以内に反映されるとなっています。 なので、今日の利用分が、まだ付与されていなくても、不具合ではありません。 2~3日後に、確認してみてください。

真剣な相談です。 精神疾患で引きこもり2カ月半お風呂に入らず、髪の毛の7割ぐらいが皮脂で固まり、フケがえげつない状態です。 かゆくて頭皮をかくと、爪の中に汚れがいっぱいに溜まります… 数年前から引きこもりだったのですが、 ここまで酷い状態になったのは初めてで、 ここまできたら何度洗ったところでもう綺麗な状態にならないと思うと怖くてお風呂に入れません。 とんでもない状態です。 元々髪の毛にコンプレックスがあり、猫っ毛で薄くボリュームもない。 30過ぎたのとストレスで白髪がひどくなって、 髪も痛んでいましたし伸び放題でバサバサだったので、 この際一度スッキリ丸坊主にしてしまおうかと悩んでいます。 楽天市場でウィッグを購入しました。 ただ、再来月ぐらいに大切な彼(ネット恋愛の為 初対�

��)と初めてお泊りする予定もあり、以下の事を心配しています。 ウィッグ装着したままだと自然なヘアスタイルを保ったまま… ・お風呂に一緒に入れない? ・エッチの時激しくできない? ・一緒に寝たりベタベタできない? ・遊園地のアトラクションに乗れば取れる可能性ある? などです。 帽子を被ればデート中に取れたりズレたりしちゃう心配はまだなさそうですが、私は帽子が似合わないので被りたくありません… 特に一緒にお風呂や睡眠中は心配です。 ウィッグを使っている方、ご回答よろしくお願いします。 恋人とどうしていたか等いろいろ教えてください! また、髪の毛を全部剃る場合 電動バリカンを購入して剃った方がいいですよね? T字カミソリやI字カミソリでも上手く丸坊主に剃れますか? 伸びるのに大変��

�間かかる為、やはり女性の丸坊主は後悔しますかね… こんな髪と頭皮の状態では洗っても洗っても見えない部分にフケや汚れがいつまでも残っていそうで、人に見られたらと思うと不安で仕方ないんです… 美容院にカットにも行けません。 2〜3ヶ月お風呂に入らなくて、髪を綺麗な状態に戻した経験のある方いらっしゃいますか? 質問が多くて申し訳ありません。 本当に悩んでいます… 検索用:うつ病 躁鬱病 不安障害 発達障害 境界性人格障害 自己愛性人格障害 身体醜形障害 乳がん 癌 抗がん剤治療 脱毛症 抜毛症 かつら 薄毛 癖毛 植毛 ハゲ 円形脱毛症 美容師

ウィッグの質問ね 先ずは①風呂 髪の毛に問題があるなら②坊主 ③ウィッグは記念に取っておく 私もハゲ散らかして5月から坊主にしたが… 気分は良いよ 少なくとも帽子被って、気を遣っていた数年がアホらしい ■坊主の質問 ①一番は電気刈り上げ ②無いなら、100均でハサミ+カミソリ 一発で、スッキリしてサッパリしますよ~ 好きなら坊主でも抱きしめちゃいます♪