読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクで代理落札業者から落札されました。 アニメグッズを

ヤフオクで代理落札業者から落札されました。 アニメグッズを出品していたのですが、株式会社idearidearという会社から落札されました。日本語がカタコトで解読ができない上、配送方法をこち らが指定にしたものでは無い代金引換にしろと思われる文章があり、何故かIDを梱包したものに記載することを求められ、こちらの銀行口座についても聞いて来ました。 私はまだオークションの経験が浅く、正直このまま取引するのが怖く、出品者都合でキャンセルをしたいのですが、大丈夫でしょうか。出品者情報として本名や住所氏名、携帯番号も向こうに知られてしまっているので…。 どうすれば最良なのか、どうか教えてください!!

落札後の後出しでの発送方法の変更は非常識なので断る。提示していた中から選択して頂くように連絡をしましょう。 相手がそれに納得しないで代引きにしろとしつこかったら、そこで、取引にならないと判断して落札者都合での削除をしてしまうかな。削除する際のコメントに取引が不成立になった理由としてその事を書いて終わらせる。 とりあえず俺は出品者都合での削除しないよ。相手に連絡先を知られているから何だって話で、電話が来ても特に対応は変わらない。毅然とした対応を取りましょう。

PS4でもうすぐ発売のゲームのダウンロード版の予約購入をしたのですが、PS4の電源を切っていても発売日になったら自動ダウンロードされるのですか?

スタンバイモードにしておけば自動ダウンロードされますよ