読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性にご回答よろしくお願いします。近々、友達の20代後半の女性と

女性にご回答よろしくお願いします。近々、友達の20代後半の女性とショッピングしながら遊ぶのですが、女性と遊ぶことになれていません。 男性にされて嬉しかったこと、良かった気遣いなどどんなことでもアドバイスください。

あくまでも私の場合ですが、話す事は好きでも、話題作りが苦手なので、くだらない事でも色々と話してくれるのは嬉しいです。 ショッピングなら、見たいお店に付き合ってくれるのも嬉しいですが、ずっと付き合ってもらうだけもつまらないので、自分(質問者様)の行きたい見たいお店なども言って頂けると嬉しいなと感じます。 買う物に悩んでいるときは、どっちも似合うよとか、いいね、可愛いねだけじゃなく、好みでなければ自分は好みじゃないとか、こっちのが良いんじゃないとか、ハッキリ言ってくれると嬉しいですね。 楽しんできてください(^q^)

自動車用HIDを今年の3月にヤフオクのショップから買いました。 5月に一回点灯不良になり、両方バーナー交換しました。(片方は点灯しましたがショップからの指示で返送しました) 8月にまた、点灯不良になり今回は片方交換しました。 そしたら、10月に8月に交換した方が点灯不良になりました。 問題はここからです。 10月の点灯不良を送って帰ってきたバーナーを取り付け、高速走ったら両方とも点灯不良起こしました。 クレームで両方とも返品してから2週間以上経ちますが未だに新しいバーナーは来ません。 それまでは、週末挟んでも一週間以内には返送されてました。 ショップにメールや電話しても無視。 苦肉の策で、出品者への質問(今も出品してます)機能で連絡しても、質問削除されます。 もう、諦めて他

のショップからHIDキット買った方が良いですかね?

残念ながら 相当しょうもないメーカーを購入したのでしょう。 格安商品には 必ず リスクがついてきます。 まず怪しいのが 電話対応しません こんなとこでの 購入は 絶対に避けるべきです。 住所に見覚えがあるので 思い出してみると そこに店舗はなく少々考え物です。 電話をし続けるか 現地に乗り込むしかないです。 私のよく行くラーメン屋の近所なので 面白そうだから どんなもんか見てきましょうか? 次の日曜日に いく予定ですので 時間があれば 調査してきます。 月曜日から 長期出張のため あまり 期待は しないでください。 話がそれた 私もHID(サンヨーテクニカ)で ひどい目にあいました。 何度かのやり取りで 落ち着いたのですが 安物はやはり安物です。 少々高いですが カー用品店に 置いているような商品を購入す

る方が 後々 のことを考えると 正解です。