Tポイント一体型ヤフージャパンカードのポイント

Tポイント一体型ヤフージャパンカードのポイントについて質問です。 今のIDにはTポイントの設定はしていないのですが カード発行された時につくポイントはヤフーショッピングで使えるということになりますか? というか、単純にTポイントが発行されてヤフーショッピングでの買い物に充当できるということなんでしょうか? また、もうひとつIDとTカード(クレジット機能なしの)ありますが、それにはかなり前からTポイント移行設定してます。(多分・・) そのTカードにはほんの少しポイントがついてますが カードを作った場合、今持っているTカードの番号とは別になる。でよろしいでしょうか? 数年前からヤフーショッピングは利用していないので 意味不明な質問でしたらすみません。 改正された点も含め教え�

��いただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

》カード発行された時につくポイントはヤフーショッピングで使えるということになりますか? そう書いていますし仰る通り使えます。 》というか、単純にTポイントが発行されてヤフーショッピングでの買い物に充当できるということなんでしょうか? そう書いていますし仰る通り充当できます。 》IDとTカード(クレジット機能なしの)ありますが、それにはかなり前からTポイント移行設定してます。(多分・・)そのTカードにはほんの少しポイントがついてますがカードを作った場合、今持っているTカードの番号とは別になる。でよろしいでしょうか? 別になりますが、Tカードの番号は統一できたはずです。

今朝Amazonマケプレ出品者から6,780円+送料500円で商品を購入しました。まだ出荷準備中です。 今見たら同じ出品者が同じ商品を6,980円+送料500円で出品していたので、これも購入したいのですが、送料を二重に支払うのは馬鹿らしいです。 何とかなりませんか?

出品者に連絡をして、相談してください。