
AQUOS SH-01G のTVに接続するコードありますか

AQUOS SH-01G のTVに接続するコードありますか?詳しい方お願いします!! 出来ればAmazonで買えるやつで!!

その機種はケーブル接続の対応はしておりません。 Chromecastなどを購入して無線で接続するぐらいしか方法はありません。

Little Glee Monsterの全てのシングルのDVD付きってもうどこにも売ってないですかね? 初回限定盤だからオークションとかしかないかなぁ、、

放課後ハイファイブと好きだ。はないっぽいですけど、他のだったらCDショップで見たことがありますよ。ただ、ガオラーさんが増えてきてるので…他のCDでないものもあるかもしれませんが… オークションでは時々売ってますよ。放課後ハイファイブも好きだ。も。