読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場の自分のデータ(?)が無くなってました。楽

楽天市場の自分のデータ(?)が無くなってました。楽天市場のトップ画面で、「〇〇さん」と書いてあるはずなのに、書いてませんでしたし、カートの中もすっからかんで、ポイントも全部無くなり ました。2000ポイント持ってかれました。 これなんですか?楽天市場のアプリは入れてません。

rimi2002_0709さま ログインしてないってことはないですか?

カーセンサーの問い合わせ機能を利用して中古車屋さんに問い合わせるとカーセンサーの利用料金が車両価格に上乗せされて本来なら得られるはずの割引が少なくなりますか?

業界の者です なりません 問合せしてもカーセンサー利用料が上がる事は無いです それに欲しいなら車を見にお店に行った方が早いですよ ネット問い合わせは高い車などは利益が多いのでお店は真剣に回答しますが 安い車は一度目は義務なので返信しますが2度目は無視するお店も多いですよ まあ大手雑誌さんの調べではメールでの成約率は2%以下なので仕方ないですがね 安く出していて利益が少ないお店は、一台に手間をかけたくないので真剣にメールのやり取りをしないお店も普通に有ります それと考えている間に他の方が買ってしまう事も多いです お店からすればメールしている間はまだ検討段階 本気で欲しい訳では無い! だからお店も真剣にはやらない